忍者ブログ
簡単ダイエット方法。無料、ストレッチ、運動を、1週間で、速効で家で出来る方法です。腹、太もも、下腹、下半身などにも効果があります


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットで簡単な運動するとなると、
ジョギングがいいでしょう。

何も速く走ることはないです。

楽しんで、自分のペースで走って下さい。

最初は5km/hくらいのペースでいいと思います。

歩くのが4km/hとして、歩くのより少し速い程度で。

走ることは、脚やせにも効果があるでしょう。




楽しんで走り、楽しい運動をするためにも、
綺麗な風景があると、いいと思います。

簡素な公園の周りを走っていても、
風景は同じで面白くないです。

また道路を走るとなると、人の通りも多く、
信号、車などにも気をつけなくては行けず、
走りにくいです。

東京なら皇居があり、皇居は景色も綺麗で、
季節ごとに違う花が咲き、芸能人もよく走っているようです。

大阪では万博記念公園が綺麗です。

家の近くに綺麗な公園があると、
走りやすいですし、運動するのが何倍も楽しくなります。

都会の真ん中に、綺麗な所を探すのも難しいですが、
探してみて下さい。




東京マラソンなど目標を、
決めて走るのも、効果的な運動と言えます。

ダイエットから離れてしまいますが、
ダイエットの事を忘れて、運動することで、
いつの間にか痩せていて、
足も細くなっている事になるかも知れません。

マラソンの大会に参加する人は多いですが、
走る事が好きな人って、こんなに多いんですね。

東京マラソンには、芸能人や女子アナも大勢、
参加しています。

忙しい芸能人が、
走るのが好きなのも不思議な感じがします。

42.195kmを4時間を切る事は難しいですが、
安田美沙子、平井里央アナなどは速いらしいです。

運動は楽しむことを心がけて下さい。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]